2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

2011,7月 3rd の記事

野毛山動物園

6月は仕事が本当に忙しくて、
どこにも行けず、何にもできませんでした。
やっと一段落して、実家に行く用事もあったので、
実家の近くの野毛山動物園に行ってみました。
小さい頃は何度か行ったと思うのですが、それっきり…。
以前にNHKの番組で、
野毛山動物園に日本最高齢のラクダがいるというものを観て、
気になっていたんです。
二十何年ぶりと思われる野毛山動物園。
…ほぼ記憶なし。
だからとっても新鮮でした。
入場無料とは思えない充実っぷり。
トラやライオンやキリンもいるし、
ちゃんとラクダのツガルさんも健在でした。

今週の花 カラー

実家の庭に咲いているやつをもらってきました。
陽が当たりすぎでかなり緑になっちゃってますが、
これはこれでアリかなー。