2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

about me

名前:青
チワックス飼ってます。猫も好きです。 手作りが大好きです。

フォートラベル

サントリーニの旅行記公開中です!!

青COLE-P

Tシャツ売ってます。 青COLLE-P

メタ情報

カテゴリ

最近の記事

検索

最近のコメント

アーカイブ

Spam Blocked

FILE056 コットンパール3set[2013.10.]

二次会用に作ったピアス、ブレスレット、ネックレスのセット。
初めてコットンパールを使ってみたけど、
軽くて扱いやすいですねー。
程よいカジュアル感で、二次会とか、オフィス使用でもよさそう。
ピアスとか、大ぶりのを使っても耳たぶが下がらないし。
逆に重さが欲しいデザインには向かないかな…。
コットンパール

今週の花 バラ

バラ最近よく見るようになった気がする、オレンジのバラ。

結婚式

結婚式10年ぶりに会う友達の結婚式の2次回。
なんだか恥ずかしいような…。
でも、本当に幸せそうでよかった!!

今週の花 バラ

バラ大輪のバラ。
品のある可憐なピンクです。

横浜で

マメ横浜でたっぷり散歩してふたりともクタクタ。
初めて寄り添って寝ました!
といってもココアが寝ているところへ
マメが一方的に寄って行ってアゴ乗せしただけですが…。
ココアが拒否しなかっただけですごくうれしい!!

今週の花 ハナナス

ハナナスすっかり秋めいてきた感じです。

今週の花 クルクマ

クルクマクルクマ。
夏の終わりな感じです。

木場公園

木場公園無料のドッグランがあるみたいなので初めて偵察に。
行ってみると提出書類不足でダメでした。
ただ、ドッグランじゃなくても、
芝生もいっぱいだし、
ウッドチップのところもたくさんあって、
犬に優しいつくりな感じでした。
予定を変更してそのあと豊洲へ行き、
ららぽーとのドッグカフェとドッグランへ。
マメは移動式ハウス(キャリーバッグ)のおかげで
ドッグカフェでもおりこうさんでした。

9月のバルコニー

エボルブルス寄せ植えにはエボルブルスのアメリカンブルーという花を追加してみました。
すっきりしたブルーで、
もりもり花を付けてくれそうな感じです。
晩秋まで咲くということで、
うちのバルコニーなら
うまくいけば年越しできるんじゃないかと
ひそかな期待。

今週の花 オランダセダム

オランダセダムブロッコリーが育ちすぎて花が咲いたように見えるのは私だけ??